・このページは、列車の音を通してその列車の旅を机上で擬似体験していただく事をコンセプトにしております。
表紙には発車(録音開始)までの場景を記してありますが、その後の出来事は録音された音を聞きながら楽しんでください。
今では走っていない列車や、行たくても遠くて行けない所など、さまざまな方がいらっしゃると思います。
あの頃のあの列車にまた乗って懐かしむも良し、まだ見ぬ彼の地に思いをはせても良し、貴方なりの楽しみ方をしてください。
 
・列車内、又、録音時の雑音については、ひどい物は避けて発表しておりますが、多少の喋り声やざわめきはその列車の雰囲気と捕らえております。
ご容赦ください。
また、耳障りな音がある場合には個々の商品説明に記してありますのでよくご覧になって下さい。

・サンプル音声はお持ち帰り自由ですが、
無断での二次使用は固くお断りします。

 
今後不定期ではありますが、作品を順次発表していきます。
よろしくお願いいたします。
 
 
・お買い上げの方より「音が小さい」との意見がありました。
音の旅では出来る限り「自然な音」をコンセプトに録音しております。
これ以上録音レベルを上げると、大きな音がしたときに音割れしてしまいます。
録音レベルはこれ以上上げることが出来ませんのでご承知置きください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送